歯医者は、難しい

おかんが、港区内にある歯医者8カ所通ったが

腕が悪くてそれで仕方なく千葉の実家に泣き泣き戻り実家から千葉の歯医者に通ってる

親が不仲だから、おかんは実家に帰りたくないのですが、港区の歯医者がヤブ過ぎて、帰らざるえなかった

だから、私も歯医者に関しては縁起してるが内心、かなり厳しくチェックしている

だからすでに5、6カ所の歯医者にいき、話を聞いてきたのです。

歯は、なくなるとやばいと仕事柄よく知ってるからだ

間違いなく、訴訟0の広島ナタリーデンタルクリニックがきちんとしてる

細かい検査から、材質は一番高いのを使い、麻酔医もきちんとしてる

1個でもダメなら私の中で完全アウトなんです。

問題は、私が東京を出れないのだ