歯ってすんごい大事

私の場合、色々な事情により、歯が大変なことになっていて、困ってる

食い縛りにて、歯がぐらついてる

次に、奥歯左右上下がとんでもない方向に向いていて

奥歯では噛めない

以前、歯の矯正で8本もぬいた

歯がないやら、ぐらつくやら、変な方向に向いて

私なりに頭を抱えて日々過ごしてる

わかってるのだ、確実にこれは、やばいと

というのも、すでに5名の歯科医師に診てもらったのです。

すごいよね?
5名の歯科医師に診てもらったって

それぐらい、慎重に日々生きていて、次第に

勘がいいからわかるのだ

間違いなく、インプラントオペは、広島のナタリーデンタルクリニックが一番いい

これは、5、6名の歯科医師に相談した結果、私の中で間違いないと確信している

すでに、うちのお客様の医者兼大学教授先生が

ナタリーデンタルクリニックに行きインプラント依頼をして私によかったと言ってる

このかたは、以前、東京でインプラントやったが

細かい検査がなかったと言っていた

インプラントオペは、実際、受けたら痛いのか?

と、アホな質問を大学教授お客様に聞いたら

いや、そんなことないよ

と、教えてくださった

私はうちのお客様を、こよなく信用している

そこで、インプラントオペ調査を私なりにした結果、

やっぱり広島のナタリーデンタルクリニックが

やり慣れていて、訴訟が一度もないのがいい

何度考えても、インプラントならナタリーなんです

五木ひろし似院長は、かなり勉強してる

私、毎日ブログチェックしてるから

あれだけ勉強してくれないと怖くて歯医者は