私の顔写真待ち受けにしたら、商売繁盛がうまくいった、お金が入ったとお客様でないかたから、お礼の連絡がくる

ということは、商売に強いのは、間違いなく関東一最強神様が念を送ってるんだろう

この神様、ほんとすごいから

ただ、体調が良くなったという連絡がないから
商売繁盛、金運が上がるのみだが、この最強神様は、もう仏閣にはいないからかなり貴重です

会いたくても、会えないから、私に会わない限りは

しかも私はあまり人に会わない

会ったらみんな帰らないのだ

3時間いるから帰るように促しても帰らない

私のそばにピッタリいる

こちらは、調べたり仕事がたくさんある

特別なお客様以外は、あんまり会わない

特別なお客様とは、私が引き受けてる母子家庭、がん患者に寄付をしないかた以外は会わない

私の中では、VIPしか会わないのです。