悪霊がかなり深刻な方がいて、家族みんなの体を触るらしい

足音が聞こえたり、人が歩いてるのが見えたり

防犯カメラには、しょっちゅう、火の玉みたいなのが

写ってる

霊道の可能性が非常に高い

そこで、親族が首吊り自殺をして、家族も精神病になり不幸の連続でどうにもならない

それで、私に依頼がきたのだが

私に依頼したら必ず家族の体が痛くなるらしい

向こうもわかっていて、私再度のほうが力が強いからやめろーという意味なんですが、こらしめてやらないと。

悪霊説得して成仏させてもあの家は大量に悪霊がいるから
いちいち説得してらんない

恐怖を与えるしかない

悪が勝つか、正義が勝つか?

うちの神様は、その辺の神様ではない

すごい力があり、がんは治した実績はたくさんあるし、大震災、ミサイル、戦争で実績がある

とんでもなく力がある神様の集団である

京都でお会いするかたに、決して私に失礼なことはしないように

万が一やったら、うちの神様の逆鱗に触れます