私はこないだ芸能関係者からの依頼はうちにきて

土下座をする勢いがない限りはあの人たちは

信用できないから引き受けないと書いた

ちなみに、うちは、世界的大スターの超大物、世界中に知られてる有名人のなんちゃらやら、大物芸能人などからも依頼がくるが、嘘つきが多い

とにかく、嘘ばかりついて隠したがるのです。

一応、騙されたふりをしてるが、勘だけはかなりいいからすぐ見抜く

嘘つきは、いやだと正直に書いたら著名人がそれを読まれたらしく、あの件は実はこうでした

と説明の連絡がきた

正直に言ったなら、やってあげようと思うが次

嘘ついたら神様は二度と動かない

そもそも芸能界は、ヤクザが仕切っていた世界でありかなり特殊な世界だから、薬物やって逮捕されてもまた、芸能界で働ける

そういう世界なんです。

一般常識が通用しなくて、挨拶に力を入れてるのも
意味があるのです

怖い系は挨拶を大切にする世界だから芸能界も挨拶だけはきちんとしないといけないシステムであり
普通の私たち一般人とは全然違う

芸能人というと、きゃーきゃー騒ぐ人がいるが私は思わない

やばい世界で、相当なことをやったり、知っていて
まともな人は、働けない世界だと思いそういう目で見ている。