今日は、なんか出かける気がしなくてお札、お守りをもらいにいかなかった

ああいうものは、気分が乗ってるときにもらったほうがいいでしょう

寒かったな、今日

風邪が流行ってるから、風邪をひかないように免疫力アップさせてください

私は乳酸菌を一日10包飲んでからはあまり風邪をひかなくなった。

花粉症も大丈夫だね。乳酸菌、びわまるは、がん対策で飲んでるよ

若い頃、がん検診で引っかかって顔面真っ青になったことがある。何度検査しても引っかかるのだ

あの時、色々健康法をやり唯一効いたのは断食と乳酸菌のみだったね

あとは、何やっても効かなかった

http://appleapplegold.shop-pro.jp/?pid=146540005