先祖供養、亡くなったかたを成仏させる護符があります。

護符かなり効くんです。がん患者には必ず護符10枚セット、フトマニ、アワノウタを持たせるようにしてます。

なんでかすごい効くんです。

うちにも護符やらなんやらたくさんありますが、きちんと調べるために、全部袋に入れて一枚、一枚取り出して調べてるが気持ち悪いぐらい効く。

昔の人はよくわかったなと思って

よく幽霊が出る部屋にお札が貼ってあるという噂があるが、ああいう札もあります。
悪霊ばらいお札も、なんでもあるの。
護符10枚セットは、ある秘密を知ったから作ったのです。
私が何気なく調べたら偶然わかったのだ。

http://appleapplegold.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2810145&csid=0