今、有名な祈祷師が書いた本を読んでるが、まさにそのとおり

生き霊はあり、それは人間が念じるものだ
と書かれてる

非常に危険だと

この方は、信頼できる人で、生前、たくさんのがん患者、難病患者を治してきたのは事実なんですが、息子がなんかイマイチ力がないのです。

お父さんは、しっかりしてらっしゃる

息子はなんか気難しい感じで私は苦手でした。

お父さんは、しっかりしてらっしゃるから神様が特別に力を与えたんでしょう

このケースはよくある

親は素晴らしい能力者だが、子供は全然能力なくて祈祷が効かない

甘やかされて育ったからわがまま、傲慢ゆえに
神様に好かれてないんだろうね

ズバリ、、

生き霊は怖い

昨日の嫌がらせメッセージじゃないけど、気がギザギザして良くない

飛ばしたほうも何かしらの形で自分に戻る

呪いみたいなもんだから、、

よかったよ、ブレスレット彼女が生き霊得意だから

それにしても、今日もかなりバタバタしていて

たくさん仕事がある。

おかんストールがきてから、バタバタしてます

生き霊ブレスレット、ストラップ

http://appleapplegold.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2705540&csid=0&page=2