金運とお財布の話

これ何度も書いてる

以前あるお寺の統合失調症の御住職から、森田さんもあの人から財布かいな、金運あがるよ

と、教えてくれた

統合失調症御住職は、その人から五千円で財布を買ったら私がきて、大金がどんどん入るようになったという

なんだ、私で大金が入った?

実は私が行くとこの寺、神社は必ず大金が入るのです。

一番大金が入ったのは前の龍神の寺だろう
億単位で入ったかもしれないが、私は全然儲からなかった

寄付ばかりしていたからだ

しかし、最後は大金をあげすぎて、あの人は完全に狂ってしまった。

私のせいである。

話は元に戻るが、金運があがる財布は、ある方が買ってくれてしかも、そのかたは、皇室御用達霊能者という

その人のブログ見たらたしかにしょっちゅう、皇居にいる

その人に試しにお願いしたら、お金とカードは必ず別にしてください

財布と、カード入れ2点必要で、あなたランクになったらかなりいいのが必要だから15から20万になります
と言われた。

なんか高くない?

2点で15から20万

おかんに話をしたら、アンタ騙されてるし、金運なら私がかなりいいんだから私が買うわと言って買ってくれた

その時にこれまた金運があがる印鑑もくれた

内心、怪しいと思いながら使っていたら、じわじわ会社が大きくなっていったのだ

それで、じゃ、おかんに頼めば何十万も払わなくていいから激安じゃんと言っておかんにお財布を買ってもらい販売している

お財布は、お守りと同じで一年単位で取り替えます

http://appleapplegold.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2542944&csid=0