願い事が叶うやり方をしたらまたお腹に違和感がなくなり強い気もでなくなった

しかし、これは一時的なもので、不動明王は必ず戻る

結局、やっぱり体から出せないことがわかった。

プラス思考で考えたほうがいいと言われたからプラス思考で考える

たくさんいる人間の中から選ばれ、おかげで強い気も出せて、強い念も出せる

強い念を出せると言ったが、実は私もいわゆる
生き霊みたいになれるのです、だから生き霊は怖いと何度も書いたのは、自分の体験がある

これで隠し事はない

こないだも、商売繁盛神社に行きながら考えていた

私も若くないから、あとわずかの人生を不動明王と
共に暮らしていき、その時間はもうそんなにないだろうと。

死ぬまでわずかな時間なら、商売繁盛神社で不動明王を抑えながら生きていくのも、いいかなと。

私が若かったら、正直かなりきついが入られて10年間以上もたち、来年は48歳だ

40代、50代は大病しやすく死にやすいので

案外死ぬかもしれないし、、

と、私なりのプラス思考で考えながら商売繁盛神社に出向いた

今まで、たくさんの人から、怖い、気持ち悪いと言われてきた

傷ついたが、嘘ついたり誤魔化すのは好きじゃないし私みたいに困ってる人がいるかもしれない

それどころか、私の悪口言ったかたは、大丈夫だろうか?
不動明王は、怒る時は雷が落ちる

商売繁盛神社で抑えることもできるし

自分の体験から、生き霊関係はあるとわかるし怖いんです。

ブレスレット彼女が生き霊が得意だから、敵がいるであろうかたは、あったほうがいい
たくさんの生き霊を受けたら、がんになりやすくなる
あと、ケガしたり

http://appleapplegold.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2705540&csid=0