私とご縁がなくなった歯医者数件倒産してた。

あらっ

以前私に色々お願いしていた先生方だ。

私が以前ご紹介していた時は新患がたくさんきていてお礼に色々送ってくれた。

忙しくなりご縁がなくなってさっきFacebookの整理していたら出てきて懐かしいと思い見ていたら
昔色々やってあげた人いつのまにか歯医者やめてた。

他の先生方もやめてる。

あるいは、地方に消えた、、

高学歴で頭が良かったのに、どうしたのかな?

更新もされてない、あんなに宣伝していて?

まさか自殺したんじゃ?

うちの近所にある歯医者、そこの先生が仕事場で自殺したんだよ

何があったんだ、私と縁がなくなってから?

かなりうまくいっていたのに、、