あのブレスレット彼女めちゃくちゃ霊感があるから
神様の強さがわかり以前頻繁に神社に行っていたんじゃなかろうか?
とにかく、しょっちゅう行っていたから
あの神社で何度も不思議現象が起きてるらしい
わたしには起きてないけど

私が出向く時は100%すごいところだと確定しない限り行かなくなったコロナにて。

彼女が行かなかったらあの神社のすごさがわからなくていまだに出向かなかった。

彼女が行って祈願受けたら必ずそのあとブレスレット注文が入るの毎回、気持ち悪いぐらいに

殆ど毎回だったから、そんな偶然ないなと思って

相性がいいんでしょ。ブレスレットはね今忙しいけど彼女は今でも月に一度は出向いてる。

こないだ彼女の身内が死にかけた時も神社に行ってぶつぶつ相談したら死ぬ直前が奇跡的に助かった
すごいのよ、なんか
直接祈願のほうが効くのかな

急にらっきょが食べたくなった

らっきょ、らっきょう

こちらも本物の能力者がかいた龍体文字、龍神の絵です

おすすめだよー

http://appleapplegold.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2810145&csid=0