そんなことより、かわいそうになっちゃった

あの強力商売繁盛神社は必ず御住職肌守りを身につけて龍神ブレスレットなりネックレスを身につけ、龍神の絵をバッグの中に入れないと気持ち悪いぐらい効かないのです。

たくさんの方が法則知らないで商売繁盛神社で祈願受けてる

あれじゃ全然効かないよ

教えてあげたいが、言えないし

私の書いてるの見てぇ〜

あの神社と御住職とかが系列なんです、だからグッズがないと効かないのだと思う

3回身につけないで受けたが全然効かなかったよ

1ミリも効かなかった

あれは、驚いたわ。

知らない方たくさんいるんだろうなー

ほんとは、めちゃくちゃ効くのです。

http://appleapplegold.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2705540&csid=0