それにしてもブレスレット彼女は、やっぱり本物だわ

危ない仕事引き受けたら必ずブレスレットなりストラップがダメになる

彼女がこれまた霊感がかなり強くて注文が入った時点でわかる時が多く危ない場合本人には言わないが裏で私に連絡がくる

それにしてもまさかの龍神ストラップ3個ダメになるなんてー

ぎゃーと心の中で叫ぶ

声出して叫ぶと近所から頭がおかしいと思われるから心の中で叫ぶのだ

龍神ストラップもお得用まとめ買い作るか

3個もダメになるって、ちょっと怖いんですけど

石の色も怖いぐらい変色してるんですけど
こりゃ、もう使えん

彼女の得意分野は、生き霊、縁切りです

ぜひ、お試しを生き霊は、作ってる最中からよく壊れるらしいよ

その人が危ないということなんだって

http://appleapplegold.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2705540&csid=0