それが、以前あるお寺のお坊さんからすごい霊能者がいて皇居内に出入りしてる人で基本紹介受けない限り一般人のは一切やらないかたを紹介してあげると言われた

お坊さんがその方に5千円払ってお財布を買ってもらったら今、森田さんがたくさん人を紹介してくれて大繁盛してかなり効いてるから森田さんもお財布を買ってもらいなよと言われた。

あ、私がたくさんの人に紹介したから大繁盛したのね?

私かい?

紹介してもらったら、女性なんだけど彼女曰く
お金だけ入れるお財布とそれ以外を入れるもの2点が必要で15万払ったら買いますという

えーっ、15万?

ぼったくり?

でも彼女ブログ見たらちょこちょこ皇居内の写真がある

おかんに話したら、15万高過ぎだろ、私だって霊感が強くて見えるんだから私がなんか買ってくる。
一日中歩くわけだし食事、お茶代、タクシー代を出しなと不良のように言われたからいくらかあげて買ってきてもらった

すると4万円代で何とかなりそうだったのだ

ちなみにおかんは、高いお店に入り食事を2回し、合間にお茶を何杯も飲むためにカフェに入る

というわけで、おかん財布ができたのだ

デザインは、おかん任せだからわからん

http://appleapplegold.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2542944&csid=0