今日は宮司さんが祈願やってくれました

すごくいいお話を聞いて心が浄化され、では帰ろうと思ったら宮司さんが、いつも来てくださいましてありがとうございますとおっしゃってくださいました。

まさか、そちらの神様は強い力があるのですがどうも法則がいくつかありまして、いろんなパターンを調べるために毎日通っておりますとは言えず

曖昧な挨拶をして帰った

グッズがあると、ばっちり効いてる感がある

これは確定だわ

グッズが揃わないと効かない

そんな神社、お寺今までなかった

明日も行き、あるパターンだとどうなのか調べてくる

私がハマるとこんな風に徹底して調べないと気がすまないのです

それがあまりにも凄すぎて家族からキモいと言われてます。

おかんが編んだ一枚しかないストールと、おかんが買った財布つき

http://appleapplegold.shop-pro.jp/?pid=165920792