あの強力商売繁盛神社、ほんとすごいでしょ?

年収億単位の方の寄付

実際は、もっとすごい話があって好きなだけお金をあげると言われたのを実はお断りしました。

詐欺じゃなくて、嘘みたいなほんとの話なんです。

本人が見てるはずだから多少話を変えてます。

嘘みたいなほんとの話ですが、私が変わり者ゆえに

数千万だかはお断りしました。

もらったがゆえに、たくさん連絡されたくないから
断った

私、仕事の邪魔する人大嫌いなんです。

いろんな方が見てるいるんだなと思ったのと、商売繁盛神社は強力だなと再認識しました

商売繁盛神社で祈願をかなり効かせるポイントは、、

ポイントは必ずうちで販売してる強力御住職念入り肌守りを身につけること

2個ダブルでつけたら、ますます効いたという報告がきてるから私もつけてる

龍神ブレスレット、ネックレスは必ず身につけてます。

これでもかと、龍神グッズ、肌守りを身につけたら気持ち悪いぐらい効きますよ

http://appleapplegold.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2705540&csid=0