以前うちのブレスレット彼女のブレスレットが気持ち悪いぐらい売れなかったのだ

私がいくら宣伝しても、だ。

今までこんなこと一度もなかったからおかしい、おかしいとずっと首を傾げていた

このままじゃ、彼女もやる気無くしてやめちゃうかもしれないから、昔からお世話になってるお客様に事情を話し、ブレスレット買ってくれませんか?
とお願いしていたのだ

それぐらい売れなかった

お客様がもしかしたら、彼女の旦那が売れて独立されたら困るから変な念でも送ってんじゃないか?

というから、私もそうかもと思い彼女にそれを伝えた

すると彼女はそれはないと思いますよ?

と言って納得してない

しかし今までこんなこと一度もなくて、歴代ブレスレット女性達は、すごい忙しくしていて倒れた人が出たぐらい忙しかった
歴代は全員倒れてました。

私が説得してとにかく自分の生き霊ブレスレット作りなよとしつこく言ったらようやく作った

手首にして数日たったら、いきなり注文が入り始めてきた

今は大混雑していて早く注文しないとどんどんできあがり時期が送れてしまう

ようやく彼女が納得した

やっぱりそうでしたと

だからね、私の今までの経験では思いもよらない人が変な気を出して無意識に送っていて、送られたら
不幸になりやすい

あるいは体調が悪くなる

こないだ頭痛もちの方が御住職の札、肌守りでも改善しなくて試しに生き霊ストラップ購入したら頭痛が治ったと連絡きた

ほんとにあるんですよ

http://appleapplegold.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2705540&csid=0