商売繁盛神社の遠隔祈祷効いてる
強い気が送られてきてるからか、不動明王が出てきて無性にイライラする。

私の場合は、リトマス紙並みに反応するからどこが本物かすぐにわかる

かなり強い気が送られてきてる

さっきから不動明王が出始めてきてるのがわかる
面白いのが、不動明王が出るときは必ず無性にイライラする、まさに不動明王の怒りの顔と同じ

昔の人は、霊感が強い方が多くてわかったんだろうね

とにかく不動明王は怒りの神様です。

私も入られてなかったら、そんなこと全く気にしなかったしわからなかった

私みたいに、なんかのきっかけで神様に入られてしまった人間はたくさんいるんだけど、みんな言わない

言っちゃえ!と内心思うが言った人間はいない
私だけ
どんだけ〜