コロナ感染者に試したいことがある
私がかなり信頼してる整体の先生曰く、高熱が出てる感染者に肝臓をゆるめる体操を教えたら他の患者は熱が下がらなかったのにその方だけは熱がすぐ下がり良くなった、と言っていて
今はコロナ対応のために肝臓緩める方法をたくさんの人に教えてると言っていた

私のほうは、体操は高熱が出てるなかやるのは大変だから、びわまるを大量に飲むように言ってるびわまるは、肝臓をゆるめるからです

しかしユーフォリアも試してほしい
びわエキス入れない温熱器とびわエキスを入れる温熱器では全然違います
びわエキスを入れた温熱器とは毎日やると3日目から当てた部分が柔らかくなる

だから、ユーフォリアを肝臓部位にあてたらやはり早くに熱が下がりすぐ良くなるんじゃなかろうか

これを試したいのです、重篤患者に
多分良くなるんじゃないかな?
びわまると、ユーフォリア
二つで肝臓をゆるめる方法