ようやくコロナ相談がなくなったから言えるが
ぶっちゃけ、コロナの威力めちゃ怖いよ

相談者、みんな恐怖で怯えていて一日中電話、メールがバンバンきたもん
全員息がしにくいから、怖くて仕方なかったみたい
病院には全員何度も行って解決しなかった
何度も行くぐらいだからよっぽどきついんです

全然症状軽くないよ
生きるか死ぬかの瀬戸際で、ギリギリ私のほうで全員助かった
私いなかったら、1名ぐらいは死んでいたかもしれない
すんごい強烈だった
だから医者もたくさん死んでるはず。
どうにもならないウィルスでした。
私は近いうちにいなくなりますが、1回目は5日したら戻ります
次からはわからない
今、調べてる最中です。
がん患者がコロナ感染したら死ぬ可能性が一気に上がります
正直に言わないと