学校でも、必ず複数で1人をイジメまくって最後イジメられた人間は自殺するでしょ?
あれが以前から気に入らなくて、イジメた人間が笑いながら生きて何でイジメられた人間が自殺しないといけないのか?

不公平だと思っていた。
目には目を、だ。

今もイジメられて自殺を考えてる子供がたくさんいるだろう

だったら、私が見本見せてあげる
1人を複数でやったら最後はどうなるか?

何度も警察に足を運び、記録を残させていく
たくさん足を運ぶことで記録が残るから最後は動かざるえなくなる

徹底してやるのが、コツです。
既に弁護士には相談依頼を出してる

刑事事件、民事に持ち込んでいく
やったからには、必ずやり返すのが私の考えです。