ニューヨーク行けるかな、行けないかな
キャンセルすべきかな?
うーむ
私、海外に行くと変な間違いが多くてよくスラム街に行ってしまい何度も怖い体験しています。
殺されるかな?みたいな思いをしますが私も目つきが急に悪くなるらしくて今まで運良く大丈夫でした。
危険区域に女性が夕方1人で歩いたら殺されます。
そーゆうとこに間違えて行くんです。
ニューヨーク、ロサンゼルス、サンフランシスコ、パリ、中国あとどっか。
行き当たりバッタリばかりするから、危険区域に間違えて行く
海外行かれるかたは、絶対に危険区域に行ったらダメですよ。
簡単にすぐ殺されますから。

とにかく、目つき鋭くした方がいいよ
日本人は、目を見たらすぐわかる
腑抜けた目なんです。あれでターゲットにされてしまう。
目に出ちゃうんですよね。
日本人は、よく海外でぼったくりにあいます
その時は、反射的に英語でかなりの大声で怒鳴りつけますが基本的には、素直にお金を払ってください、殺される可能性があるので。
私は海外でもハッキリ物を言ってます。
絶対におとなしくしていません。
海外で嫌なのが図々しい日本人が苦手。
マナーがなってないんですよ、外人よりも。
こないだ席を取って物を置いてから食事を取りに行き戻ると物が隣の席にあり勝手に日本人夫婦が私のとった席に座ってる
私がムカッときて、勝手に席変えるのやめてください
と言ってしまった
すると、やーねーと言いながらその夫婦はどっかに言った
日本人は海外でひどい
あれ、多分1人だったら大人しくしてるんでしょうね。
日本人はたわむれてないと基本弱いから。
中国人マナーをよく問われてますが日本人もかなりひどいですよ。
必ず日本人はグループで道も塞いでしまい後ろにいる人たちが前に行けなかったり、店内で大声出しながらわーわーはしゃぎながら買い物して、恥ずかしい。
だからエルメスは日本人には売らないようにしてるんでしょうか?