成功した

たくさんあった大きいがんが、私のほうで引き受けて1、2か月で全部消滅しました

以下が頂いたメールです。


れいさん✨パリ行き前のお忙しいときにご連絡ありがとうございます!

お帰りになったころこちらから連絡しようと思っておりました。

癌治療があと1日で終わります。

お陰様で癌が消えています。

実は、ブレスレットをお願いした時(そしてご先祖さまの供養もお願いしたあたりから)から、主人の状態が(顔の表情も)良くなっていました。

凄いです!!

上咽頭癌

鼻の中、そして両耳下のリンパが腫れていました。片方の耳の腫れは四センチほどありました。


鼻のところは、画像で見る限り、もうぐちゃぐちゃでした。

今は綺麗になっています。