しつこくて申し訳ないがお困りの方のために
実は悪徳会社で行政指導が入った会社と以前もめていてここは悪徳で有名だと知らなくていつのまにか契約がされて、解約が中々できない会社でした。最後は私も法的手段をとると言ったら
先方がようやく解約はしまして、ある書類を提出したら3万円キャッシュバックになります
と言われてそれで話はかなり前に終わりましたが
解約ができなかったから3万円はもちろん返して欲しかったのですがもう関わりたくなくて
関わるならその分働いてお金稼げばいいかと
泣き寝入りすることにしていたんです。
しかしアベンチュリ効果だろう
急に悪徳会社に最低金額の3万円は約束通り返してもらおうと思いまた怪しい会社に連絡したら電話でテープに吹き込んだ音声が流れて何とかは一番、何とかは二番、、苦情の件は三番と出たからすぐ3を押して前回のことがあったので
気合い入れて待っていたら出た方が以前と変わってすごく感じがいい
ようやく、三万円の件で書類を送って欲しいと言いました
アベンチュリあるととにかく行動早く自分の意見をきっちり言う
行動的になるのは確かだと思います
私みたいに泣き寝入りしてる方たくさんいるはずです。
アベンチュリをもってみてほしい
精神的に強くなるというか打たれ強くなります