君に会える



ずっとずっと



さみしくって




さみしいなんて





いままで




だれにも


いったことないが



君には




そう思えるの






あと4日





絶対に


会いたい
時間は


いつも同じ


時を刻むのに




速い時と




遅い時と




ある





今は





遅い時





キモチが



下がってて


君に会えたら



一秒が





一分




であって欲しい。
8日









逢える。





元気だといいなアップ




たまに君のモノマネをして



まだ顔も



声も



手も



手の冷たさも




憶えてる…。












ワタシを




元気にしてくれる






現実は




君しか



いない





好きって…いわない



会いたいって…いわない



から





また会えるとうれしくて




悲しくて



あと8日