あと8日で逢える。元気だといいなたまに君のモノマネをしてまだ顔も声も手も手の冷たさも憶えてる…。今ワタシを元気にしてくれる現実は君しかいない好きって…いわない会いたいって…いわないからまた会えるとうれしくて悲しくてあと8日