暗闇少しの ほんの少しの 光が 見えたら いいのに いったん 暗闇に 迷いこんだら もがいてもがいて 光を 見つけることが 今までは できたのに 今 のワタシには 光を 見つけることができない 時が立っても 光が見つけることができなくてもとりあえずの毎日