そうなんだけど結局何が何でも 寂しさを埋めようと しても 埋まらないんだよ 自分が 自分を 好きじゃないから 人を信じらんないから 疑うと信じるは 信じるがあるから疑う 好きがあるから 嫌いがある やな自分だな