結局

何が何でも

寂しさを埋めようと

しても




埋まらないんだよ



自分が

自分を



好きじゃないから



人を信じらんないから




疑うと信じるは

信じるがあるから疑う

好きがあるから

嫌いがある



やな自分だな

1時間59分45秒


今日、彼と同じ時間を過ごした時間


電話で話した時間


大切な時間


今だけの時間


彼との未来は ないかもしれない。


彼には


まだワタシとの時間以外の


未来がある。


わかっていて


先なんて考えちゃいけない。

いつ


終わりがくるかもわからない

今は今だけだ


もうすぐ


ワタシの誕生日で


彼が住所教えてって


プレゼント送るからって


誕生日プレゼント


なんてものを


いつから


もらってない?


ましてや


旦那からなんて


貰ったことあったっけ?


記憶がない。


まぢで……。


ということは


20年くらいぶりくらいに


誕生日プレゼントを


貰えるんだ(笑)


どんなものでも


心から嬉しい(笑)
心が揺れる


ズルいなワタシは…。