☆おじさん…。笑笑☆ | あんちゅわんのBlog

あんちゅわんのBlog

Life is Beautiful    JESUS IS LORD

ぁんちゃんの住んでる所の最寄り駅付近では、たまに、変なおじさんが出没…。

駅の付近を歩いているとスーウ~っと近寄って来て『お財布落として、家まで帰れないから…お金貸してくれる』って言うやんけ~(笑)

しかも貸すやなんて一言も言ってないのに『あ、千円あれば足りるから』とか借りる分際で上から目線な言い方する奴~。

ぁんちゃんは『近くに交番があるからお巡りさんなら貸してくれるやろ?

ぁんちゃんは今手持ちが少ないので無理やねん、悪いな』って言うんやけど、おじさんは態度悪いから『お巡りが貸してくれない』って捨てぜりふで、すぐに他の人に声掛けてる(笑)

ぁんちゃんはよくそのおじさんに声かけられてて覚えてるのに、おじさんはいつも貸してくれんかって…ぁんちゃんの顔をなんで…?覚えてないんやろ?(笑)

毎日あまりに沢山の人に声掛け過ぎていちいち覚えてないみたいやね?

毎日毎日、一体いくら位稼いでるんやろね~?

…って思う今日この頃でした…?

…余計なお世話やねん…(笑)

まぁ~えっかぁーッ!!

頑張るまん…☆m(_ _)m


ぁんちゅわんblog-SH370060.jpg