カーメル(Camel-by-the-Sea)の街へ | りんごのブログ

りんごのブログ

カリフォルニアをジャーマンシェパードのwolfieと歩いてハッピーを探してます。
今日も良い日でありますように

 

 

以前から一度行ってみたかった海外沿いの美しい街

カーメル・バイ・ザ・シーおねがい飛び出すハート

 

ワンコしっぽフリフリフレンドリーの街なのでチビ達も連れて
妹と行ってきましたニコニコキラキラ

 

娘達が何度か遊びに行っていたので 
話には聞いていたのですが 
こんなに可愛く美しい街だったとは~ラブラブ

 

街中に咲く花々がまるで楽園の様、
建物と花の色合いが
すべて計算されたかの様に完璧でしたラブ
 

街もどこもが絵になる美しさ飛び出すハート

ワンコのお店もたくさんあって、

セイディには可愛い帽子とドレス、サングラスを
買ってあげました笑

 

『ミシェラン レストランナイフとフォーク』も多く、
ランチを楽しみにしていたのですが、
街を歩いていて たまたま見つけたレストランが素敵だったので

そこでランチとなりましたニコニコ

 

知らない素敵なおじ様が
あなた達 綺麗だね~写真撮ってあげようか?

と撮ってくれました笑
後で妹が
「まさか あれってナンパだったのかな爆  笑?」

と2人で大笑いゲラゲラあせる


 

カーメルの街、
昔 俳優のクリントイーストウッドが
市長を務めてた街としても有名だそうです。

素敵なホテルもたくさんあって
『次回は泊りで来たいね~音譜
とリピート確定です笑

また 大好きな街が一つ増えましたラブラブ