ダーリンへの嫌味 | りんごのブログ

りんごのブログ

カリフォルニアをジャーマンシェパードのwolfieと歩いてハッピーを探してます。
今日も良い日でありますように

 

北カリフォルニアのお家を引き上げて1週間、

持ってきた荷物を荷ほどきしたり、
整理したりと 細かい雑用をしてましたあせる
 

これがまた時間がかかる事笑い泣きあせる

 

それもそのはず、、

だってダーリン、いろいろ捨てないタイプなので、
物の量がすごいポーンあせる
 

殺風景くらいが好きな私には全部がガラクタに見えるゲロー

 

『なんで こんなの取っておくの?』

『これ こんなにいる?』

 

というような物ばかりあせる

 

言い出したい気持ちをグッと抑え、
穏やかに一緒に片付けをしてるので

ストレスが溜まりますチーン
 

今までスッキリとして綺麗だったダーリンのオフィスも
なにやら 物に囲まれ凄い事になってる様子叫び
私は入らないから まぁいいや爆弾

 

日本では『終活』して身の回りをスッキリさせておく
とかあるじゃないですか?

彼の頭の中にはそれはないようです笑汗

それでも、
2人でゆっくりとワインを飲んでリラックスしてる時に
こんなイラストを見せて言ってみましたあせる
 

こんな風にはなりたくないよね~ほっこり
どうして こんなに物 いっぱいになっちゃうんだろね


 

これを見てダーリン、

 

OH Nooぼけーあせるあせる
これはひどいねーあせるあせる
歳取ると、物を捨てられなくなるんだろうね
うーんあせる

 

ってDASH!DASH!!?!?

 

あなたのこと 言ってるんですけどドクロドクロビックリマーク

わかってますかドクロドクロはてなマーク

 

と心の中で叫んでみましたガーン

私の嫌味は全く通じなかったようです笑い泣き

 

ひらめき電球話は変わって、
 

今日は長女の誕生日でしたハートのバルーン

なんと 30歳!!

自分でもビックリと言っていた長女、
私も歳をとるはずですおーっ!あせる
 

今日も忙しようで、
ERで緊急に帝王切開になったワンコの赤ちゃんを5匹
取り上げたと写真を送ってくれました。
お返しに私もセイディとの写真を送信音譜
どんなワンコも可愛いラブラブ

 

皆様 良い週末をお過ごしくださいキスマーク