ワンコの話 ④ | りんごのブログ

りんごのブログ

カリフォルニアをジャーマンシェパードのwolfieと歩いてハッピーを探してます。
今日も良い日でありますように

 

今 思えば、
最初に『(家のない)2匹を預かる』と

決めた時から、
「たぶん 引き取る事になるだろう」

とは 心のどこかにあったのだと思いますにやり

 

 

14歳と10歳のシニア犬 2匹、

いつまで一緒にいられるか わからないけど、

そしてまた 
あの悲しいお別れを今度は2回もする事に

なるけれど、

 

私はこの2匹を正式に引き取る事にしましたおねがい

 

正式に引き取ると決め、
獣医さんに手続きに行った時、

始めてこの子達の誕生日を知ったのですが、

とても驚きましたびっくり!!

 

14歳のジョコは8月1日ベル

10歳のセイディは8月9日ベル

 

この両方2日は、
私にとってとても特別な日だったのです。

 

8月1日、
私と娘達が初めて渡米した日、
いままでも記念日としてお祝いしてました。

そして、
 

8月9日セイディの誕生日は 
なんとウォルフィと同じ日だったのですお願い

 

同じ誕生日ってすごい確率じゃないですか~あせる
365分の1の確率あせる
またこの日にお祝いできるなんてえーん

 

きっと、
このワンコ達とは何かの縁があったのだろうと思ってます恋の矢
 

りんご家にようこそラブラブ ジョコあしあととセイディあしあと
  我が家に来てくれて 本当にありがとう

 

この子達だったら きっとウォルフィも

喜んで見守ってくれるような気がします。

 

これからは このチビ達もブログに登場してきますので

皆様 よろしくお願いしますお願い音譜

 

 

昨日のレストランの帰り道、

少しだけ『虹』が見えたのですおねがい

 

虹が見えると 
ウォルフィに会えるような気がして虹の方に

行きたくなりましたぐすん

そしていつかきっと またウォルフィに会える
虹を見てそう信じていたいと思いましたおねがい