北カリフォルニア、大雪の週末でした | りんごのブログ

りんごのブログ

カリフォルニアをジャーマンシェパードのwolfieと歩いてハッピーを探してます。
今日も良い日でありますように

 

先週末から こちらの北カリフォルニアでは、
久しぶりの大雪に見舞われてます雪の結晶びっくり雪の結晶
いつも見てる景色も雪に覆われると、

まるで違う国にでもいるような感じがしましたあせる
カナダとかヨーロッパの北の国みたい
おねがい飛び出すハート

今日は 目の前の湖も一面がグレーと白 

ウォルフィーは裸で寒くないのか心配になりますあせる

雪だるま、何十年かぶりに作りましたチュー

 

本来、寒いのは苦手なのですが、
久しぶりの雪景色がキラキラ幻想的キラキラ

とっても美しく見えましたおねがい

ホットワインでも飲みながらジャグジーで
ゆっくりできたら

もっと楽しめたはず笑気づき

 

 

あまりに『白とグレーな景色』を見過ぎたせいか、
その後のショッピングでは

お店に並ぶ カラフルなお花達が鮮やかで

家に飾る 春らしい花束を買ってきましたおねがい
ダーリンが買え買えと騒いでた
いつも思うのですが、仏教文化のない
アメリカでは花束の中に「」が

入っていて 未だに違和感です(苦笑汗


 

こんな所にもカラフルな物が爆  笑キューンDASH!
ごめんね、ウォルフィー
キスマーク

 

2月も最後の週となりましたねこへび

暖かくして お過ごしください飛び出すハート