昨日マリンメッセ福岡で行われた、
Mr.Children SENSEコンサートツアー
に友人と行ってきました
最高でした~

桜井さん、やっぱりステキでした
あの笑った時に細くなる目に、ハートが奪われちゃいました
ついつい旦那と比べてため息
桜井さんと比べちゃダメだよね
パパごめんね
もちろん生歌はめちゃくちゃうまくて…声がまたステキなんですよね
ずっと聞いていたかったなぁ
また来年が楽しみです(^o^)/
Mr.Children SENSEコンサートツアー
に友人と行ってきました

最高でした~


桜井さん、やっぱりステキでした

あの笑った時に細くなる目に、ハートが奪われちゃいました

ついつい旦那と比べてため息
桜井さんと比べちゃダメだよね
パパごめんね
もちろん生歌はめちゃくちゃうまくて…声がまたステキなんですよね

ずっと聞いていたかったなぁ

また来年が楽しみです(^o^)/