昨日マリンメッセ福岡で行われた、

Mr.Children SENSEコンサートツアー

に友人と行ってきましたビックリマーク

最高でした~ニコニコアップ

桜井さん、やっぱりステキでしたキラキラ
あの笑った時に細くなる目に、ハートが奪われちゃいましたラブラブ!
ついつい旦那と比べてため息汗桜井さんと比べちゃダメだよねあせるパパごめんねガーン

もちろん生歌はめちゃくちゃうまくて…声がまたステキなんですよねドキドキ
ずっと聞いていたかったなぁニコニコ

また来年が楽しみです(^o^)/