娘の成人式の前撮りに行ってきました!




我が子ながらかわいい💞







私自身が着物嫌い、イベント嫌いで、娘に



「成人式とか出なくて良い」


と説得しましたが、




「は?やるに決まってるやろ」


と、無事一蹴されましたてへぺろ

それなのに…



セルフメイクするくせに、起きるのギリギリだし、もう出発しないと行けない時間なのに悠長にネイルしてるし、私が折角準備した肌着とか足袋を忘れていくしで、大喧嘩ですよムキームキームキームキー


娘といると楽しいと腹立つが交互にきて情緒しんどい。
なんなん…ショボーン



あとさ、わかってたよ。わかってたけど…
前撮りのアルバム、高いよねぇ…ほんと💸💸


息子は成人式の写真撮るつもり無いようですし(男子は撮らないものなのか?)
大学にも行かないし……かかるお金に差がありすぎて………息子には感謝しかないおねがい



そして………なんと




娘の留学が決定しました!!!




……………






はぁ…(溜息)チーン
ほんとヤバイ


エージェントも決めたんだけど、もうさ、まじで担当が



クッソ天然ガーンガーン



見積金額大幅間違えてるし!!!
普通見積もり間違えてたら契約しないよ、めちゃくちゃやで、と注意したんやけど、なんなんやろ。大きなお金が動くのに……。



でも娘が行きたい土地で設定してくれるのが、ここのエージェントしかなくて、許しましたがあり得ないよ…ほんと。自分で1から何もかも契約する力は娘には無いし。




どいつもこいつも頼むからしっかりしてくれ…


お金の単位ぃぃぃい…💸💸💸


うちはさ、二馬力でも一人一人はやっすい月給で働いてんのよ〜ほんと泣けてくるえーんえーん




でも娘の夢だし、応援したい。
人には言うよ。



やりたいことがあるって素敵なこと。若いうちにいろんな経験積めるって最高やん。



………ね。



皆さん!!
娘には金かけてなんぼですよ!!!
知らんけど。