11時すぎ、カフェ・カイラをあとにして再びHiBusに乗ろうとしてアホなミスをする私。

降りたマーケットシティの停留所に戻るだけなのに、日本の習慣で道を挟んだ向かいのバス停で待ってしまう。


失敗に気づいたのは、元の停留所にHiBusがきた後………ハッゲッソリ…………滝汗………横で呆れ顔の娘。

咄嗟に脳みそフル回転。そういえば、カハラルートは近くの高校に帰ってくるはず!!!

大急ぎでカイムキ高校の停留所を探す。見つけたときは小躍りしちゃった🕺


一旦、DFSワイキキに戻り、HiBusを乗り換えてアラモアナルートでアラモアナセンターへ。そこから歩いてカカアコを目指す。天気良すぎで暑いったら☀



カカアコのウォールアート。





14時半頃にHiBusで帰ろうとカカアコの停留所を探したんだけど、めちゃくちゃ分かりにくかった!写真を取り忘れたんだけど下記参照です!!

HiBus カカアコの停留所はココだっ!!!

(トロリーも多分ここだった)


上の写真の☕マークが「モーニングブリュー」で下のマップでモーニングブリューの位置確認。赤いマーク「Doner Shack Kakaako」の方までどんどん歩き、その辺りの汚い電信柱のだいぶ上部を見上げると「HiBus」「TROLLEY」とかの表示があります。分かりにくいかもですが、頑張って探してください。


無事にHiBusを乗り換えまくって15時半頃ホテルに戻ると部屋はまぁまぁ(笑)キレイに掃除されてました。

そして、私達はプールへと繰り出したのだった!!(めっちゃ元気やん…)


次回、大人の社交場、インフィニティプールへようこそ。