2日目、

朝9時にKCCファーマーズマーケットで食べてから夕方5時まで何も食べてない…お腹すいたー!!

ってことで、アラモアナセンター内のフードコートでお肉挟んだやつとチーズたっぷりポテトフライ、ポケ&ボックスを食す。


CHARLEYSのセット20ドル

娘が「オススメどれですか」(英語)って聞いてこれにしたらしい↓

        ↑ ポケ&ボックス 19ドル


シェアして食べるのにいい大きさ。色んな料理を食べたい娘にちょうどいい。ポケがめちゃくちゃ美味くて無言で食べたよだれ……というか、正直娘と話すことそんなになくて……私が話すことってやっぱ親なんで、娘にとってはそんなに面白いものではないから「ふーん…」で話が終わってしまう真顔 娘も「話すことないな」ってw 日常的には娘が忙しすぎて3〜4日に一回位しか一緒に食事しないのでその位の距離感がいいんだろうな…と思うなど。

ハワイで食事して思ったことは、

食事中スマホ触ってる人がほとんどいない!

みんな会話を楽しんでる!!

ってこと。

美味しい食事をしながら楽しいおしゃべり。最高ですよね…


御飯のあと、HiBusでワイキキに戻りクヒオビーチ前で降車。



曇天だし夕方なんだけど散歩してる人も多いし、まだ海に入ってる人もいてびっくりするびっくり


私達はクヒオフラショーを見に来たんだけど探せなくて断念。

(今知りましたが資金不足で中止らしい。)

ま、デュークさんとバニアンツリー見れたから良かった。

2日目も遊びまくって大満足でした!!!


折り返しまできたので中休み企画。

次回はシェラトン・ワイキキ について。

今回泊まってみてめちゃくちゃ便利だったところ、素敵なところ、「?」ってなったところをご紹介しま〜す。