ダイアモンドヘッドから車で少し移動〜めちゃくちゃ賑わっています。毎週土曜日だけのマーケット。


ドライバーさんが「焼きトマトが人気だから先に行ったほうがいい」とか言ってたけど、見つけられなくて結局食べなかったけど、本当にあったんかな…。


まずはお目当てのアサイーボウル 8ドル↓

うん、美味い!!可愛い!!


ホノルルバーガーのミニロコモコ。↓
でもここ、要注意。娘が何度も「ミニロコモコ」って言ってるのに「デラックス?」と聞き返して変更させようとしてくるし、あげくクレジットカードだと勝手にチップを引き落とされました。チップ込で9.5ドル
英語で「チップ入れちゃった!ソーリーw」…って…はぁ?ムキー


取り乱しました…味は…ジャンクな感じ。娘は「美味い!」って。



さとうきびのジュース 9ドル

揚げ餅 5ドル

フルーツ盛り合わせ 6ドル

この3つは現金払いでした。なのでKCCマーケットで使ったお金は合計37.5ドル


全て一つだけ買って娘とシェアしましたが、私はアサイーボウルと揚げ餅2個分で満足、ミニロコモコは娘がほぼ一人で食べて幸せそうよだれ

さとうきびのジュースも美味しかった!

フルーツ盛り合わせは翌日の朝食に食べるので持ち帰りました。


9時に再び集合し、スタッフさんが配車してくれてホテルに戻ったのは10時頃でした〜楽しかった〜おねがいそして疲れた〜昇天

(ツアーのオプションだからか?チップを払う人は全くいませんでした)

そして、前日からの疲れと時差ボケとお腹いっぱいで12時半までガッツリ寝てしまうのでした……ふとん1ふとん2ふとん3

ちなみに、

まだ2日目だし、寝てしまうことも予想していたので掃除をしてほしくなくて前もってドアノブに「入らないでください」の札をかけておきました。チップも無駄に払いたくないし、片付けるのも手間なので…てへぺろ


次回はまだまだ2日目の午後。母娘ハワイ道中⑦でお会いしましょうニコニコ