排卵チェッカーポジティブだけど心が・・・ | 超生理不順からの脱却→不妊治療へin アメリカ

超生理不順からの脱却→不妊治療へin アメリカ

超生理不順の私には子供がなかなかできません。1年前までは避妊してましたが、妊娠しようと思ってもなかなか難しい!
だっていつ排卵してるかわからないんだもん!そんな中、不妊専門医へかかれることになったのでその記録です。

排卵ちぇっかーで
今月の周期をチェックして3日目。

今までの何年か、何十回とやってきて初めてはっきり
左右の線画同じくらい濃い線になった。

ポジティブ。

でも、「判定ミス」だよなぁとかネガティブな思考。

夫はIUIをする気がないみたいなので、(この治療では、夫の貢献なんてほぼないに等しいのに・・)

仕方がないから?反応の8時間程度後に性交してみた。

翌日もするといいかもしれなかったけど

なんか険悪ムードになって(私が腹をたてて)

疲れてしまって、寝たのでチャンスは逃す。

でも、私より子どもが欲しかったのは夫のはずなのに
IUIに乗り気じゃないとか、
2回目の精子検査はいやだとか、
??????
が噴出中なので

子供できなくてもいいかとかも思ってきてる。

つかれた・・・