何を言われても・・・傷ついたりしない | 超生理不順からの脱却→不妊治療へin アメリカ

超生理不順からの脱却→不妊治療へin アメリカ

超生理不順の私には子供がなかなかできません。1年前までは避妊してましたが、妊娠しようと思ってもなかなか難しい!
だっていつ排卵してるかわからないんだもん!そんな中、不妊専門医へかかれることになったのでその記録です。

不妊治療中の方にはガラスのハートの方々が多いですよね

まわりの人からの心無いコメントや態度で・・・

私は今の所、割と何でも大丈夫ですが

周囲にもそこまで変なことを言う人がいないからかもしれない

し、

私が

「ま、子供ができなければそれはそれでいいや」

という考えだからかもしれませんが・・・


ただ、義母に子供関連のことを少しでも言われるとイラッとします
(義母は私たちが不妊とは知らないけれど)

これは、子供以外の話題でもそうですけど
(ってただ仲が悪いだけか??)

だはははー

思いつめずに参りましょう~