カービィファイターズ2やってみた | なめこのゲーム日誌

なめこのゲーム日誌

小学生です。マリオカートやあつ森などのゲーム記録です。

こんにちは。今回はカービィファイターズ2をやってみました

購入リンク 

 

かなり面白いです。みんなでオンラインで対戦できるし、1台のSwitchで4人プレイができます。

ルールは簡単。敵のhpを0にします。最後まで生き残ったプレイヤーが勝利となります。

参戦キャラ一覧👆

最初は4人のキャラしか使えませんが、たくさん戦い、ランクを上げるとすべて使えるようになります。

最強キャラは、マホロアというキャラです。写真にもある、青と黄色の人ですよ。

また、ストーリーモードというモードもあり、敵が次々にやってくるのを倒すモードです。クリアすると、

デデデ大王とメタナイトが解放されます。

面白いので皆さんもやってみてください☻