あつ森日記 | なめこのゲーム日誌

なめこのゲーム日誌

小学生です。マリオカートやあつ森などのゲーム記録です。

上の写真を見てください!なんと、ジンベエザメが釣れた写真が見つかりました!

このジンベエザメですが、実は2匹釣っていて、1匹を売ったところ、1万ベル以上の高値が付きました。

夏はジンベエザメが釣れるらしいので、ぜひ皆さんも釣ってみてください。儲かりますよ💲💲

僕は、ジャスティンに魚🐡を売っています。そのために、ジャスティンがいつ来てもいいように、魚を1か所

にまとめて置いています。こうすることで、ジャスティンに魚を高く楽に買い取ってもらうことができるのです。

でも、1番儲かるのは、野菜を売ったりチョウザメ島を作ってチョウザメ乱獲したりすることですけど、この稼ぎ方は、

簡単で誰でもできると思います。なのでぜひやってみてください。