こんにちは😃


一応東京都民なのですが、

港区は仕事でしか行くことがなかったので、

多分お盆休み中の今は下道は空いているだろうという事で、

のんびり港区へドライブ🚗行ってきました


まずは神社芝大神宮音譜





写真を見てもお分かりのとおり、

全然人がいませんでしたベル

なので、ご神気独り占め状態宝石白


御朱印帳忘れちゃった汗ので、

それだけが残念笑い泣き


そして、

港区といえば東京タワー🗼



近くで見ることはあったけど、

足元まで行ったのは小学6年生の冬休み以来ベル


登るのはまあいっか〜と思って、

真下から見ただけだけど、全然満足ダルマ

富士山富士山みたくらいの爽快感ウシシ


今年のお盆休みはこんな感じでスロースロー

明日は台風来るみたいだから、

家でゴロゴロりーなラブラブ