昨日今日と30℃越えの夏の東京です汗

ちょっと近所にお買い物がてらに川を散歩していたら大きな鳥さんがいたので、動画にとってみましたニコニコ



町田は東京ですが田舎のほうなので、
まだまだ自然が残っておりますアップ

そして、暑いので涼みがてら
ハーブマジックで頭皮洗浄いたしました音譜


〈ハーブマジックの量〉


コンクグロス 少し

オールボディソープ 手のひらくらい

を頭に塗り塗り


クリアソープβ 10プッシュ

ヘアパック 少し

108ローション 10プッシュ

を入れましたラブラブ


時間:50分間


泡は少なめですが、

前よりは増えた気がします。




ヘリにはベタベタしたのがついていました。



週一回か二回くらいのゆるい感じで行っておりますが、

ちゃんと血液検査でも自律神経が整った事が分かったので、

このままマイペースに続けたいと思いまーす爆笑