今日はお天気で気温も上がって暖かくなってきたし、

親知らずの痛みも抗生物質が効いているようで

やっとこさ痛みもなくなりおねがい

久々にスッキリ良い気分の日ですアップ


改めて、抗生物質って、

薬💊って凄いなと思いました。


飲んだらすぐ効いて、あんなに苦しんだ痛みがスーっとなくなるなんて。

普段(普通に風邪とかの)病気しないので、

今まで薬を飲む機会が滅多になかったのです。


円形脱毛症に効く薬(氣をあげるやつ)

を誰か開発してくれないかなぁ、、、


氣があがったら他の病気も治るだろうし、

ご飯も食べなくてよくなるかもだし、

夢のような薬になるだろうね照れ



さて、つくしが家の前にたくさん生えていたので、

久しぶりに食べました❣️


頭の部分はほろにがあせる

大人の味でした。





桜もだいぶ散ってきましたね。

桜吹雪の小道🌸




そして、気分が良いうちに、

午前中、仕事前にささっとハーブマジックで頭皮洗浄しました音譜


コンクグロス 少し

オールボディソープ 手のひらくらい

を頭に塗り塗り


クリアソープβ 10プッシュ

ヘアパック 少し

108ローション 10プッシュ

を入れましたラブラブ


時間:40分間








泡少なめ汗

でも、何かが端っこに付着しているようなので、デトックスはちょっとできたかなと思います音譜


来週は親知らずの炎症が治まっていたら、

とうとう抜歯する事になったので、

来週はしばらく頭皮洗浄お休みです。


その分、今週金曜とかに、

もう一度やっておこうかなと思います口笛