こんにちは爆笑


週末は台風みたいだったので、

もしかして桜🌸散っちゃってるのかも汗

と思いながら、

休暇がてらに近所の公園へ散歩へ行きました〜音譜


まだ1分くらいしか咲いてなかったですが、

散って無くて良かったですラブラブ




なんと、木の胴体から蕾ちゃんがアップ



まだまだ蕾がいっぱいで、

これからビックリマークって感じでした。





今週末も日曜は雨☔️のようなので、(町田市)

お花見🌸は土曜が良さそうですウインク


今朝は早起きしたので、

仕事開始前にハーブマジックでの頭皮洗浄できました音譜


時間 50分間アップ

(最長記録)


コンクグロス少しと

オールボディソープをテニスボール🎾くらい

を頭に塗り塗りした後、


クリアソープβ 10プッシュ

ヘアパック 少し

108ローション 10プッシュ

を入れてやりました音譜




泡も少なくて、ちょっとしか出てないみたいだけれど、

まあいっかあせる


今回はNetflixで、

「シグナル」という刑事サスペンスドラマを

観ながらやりました。


サスペンスだからリラックスできなかったのか❓


今度は、ほのぼのなやつを観ながら

やってみようと思いますウインク


引き続き頑張りまうすDASH!