こんばんは口笛
いつもありがとうございますウインク

最近届いたものをアップします!

義理チョコFANCL 先着ネットプレゼント
アクティブコンディションニングEXの化粧品と乳液セット



義理チョコスルッとKANSAI おでかけ情報誌 Asobonから文具MESSE特選プレゼント2等賞が当選しました!!

引き換えのはがきが届きました\(^_^)/
確か文房具3000円分だった気がしますラブ



義理チョコネットサンプル
SOFINA  メイク落としと洗顔料







義理チョコあと今日、阪急三番街にいって、
すみっコぐらしとリラックマのうちわ、
間違い探しをしていただきましたラブ








すみっコぐらし大好きなので、とても嬉しいです!


とんかつさん、ねこさん、ぺんぎん?さん、しろくまさんもでてきました!




かわいくて癒されましたラブ

私はとかげさんが一番好きなので、とかげさんがいなかったのは少し残念でしたが、楽しい時間がすごせて満足です!!


各企業さま、ありがとうございました星うさぎクッキー