ご覧いただき、ありがとうございます![]()
小3と年長の2人の娘を持つ、
Hannahです![]()
日々のこと、娘たちのこと、習い事や悩み事など、備忘録もかねて書いています![]()
フォローやいいね、コメントしていただけると嬉しいです![]()
【最近のトピックス】
☆小3長女が中学受験塾に通い始めました!
☆小3長女、小児矯正始めます!
よろしくお願いします![]()
※一部PRを含みます!
今年のGWは短すぎる~。。。
暦通り勤務なので、4連休でした。
特になーんにも予定なかったんだけど、従姉妹に誘われて、一緒にお泊りすることに![]()
行先は、超近場だけど、「池袋」w 都内に泊りがけで出かけるなんて、なんだか贅沢~。
超久しぶり(10年ぶりくらいかなー?)に池袋界隈、サンシャイン界隈に出没しました~![]()
GWだからか、いつもそうなのかわからないけど、とにかく超混雑ー
外人だらけw
サンシャインシティって、思っていたより池袋駅から離れているー。
昔はもっと近くに感じていたけど?、結構歩くw
サンシャインシティは、とにかく、デカい・広い・混んでる!!
11時オープンのレストランも11時過ぎに行ったら、長蛇の列!!
ポケモンセンターとか入るのに大行列!!色々ビックリでした![]()
私たちは、昼ごはんに何とかありついて、そのあとは、それぞれ見たいお店をプラプラ~。
サンリオやらディズニーストアやら、ガチャガチャやら、子どもたちは色々お買い物して楽しそうでした![]()
サンシャインにあるプリンスホテルに泊まったので、チェックインしてからは、ホテルでゆっくりもできて最高でした!!
和洋室でお部屋広かったので、和室のお部屋で夕飯食べたり。
朝は、朝マックして、チェックアウトしてから、水族館![]()
久々水族館なんてゆっくり見たけど、楽しかった!
サンシャインは、コナン一色![]()
コナン好きの人は、サンシャインに行くべし~
とにかく、人がすごかったけど、GWらしいお出かけ的なこともできたし、従姉妹とも遊べて、娘たちも楽しそうでした![]()
GWの宿題に、絵日記出てたから、お出かけして良かった!
それにしても、2日間繁華街にいたもんで、帰ってきたら疲れがドッと出て。。。(もうおばさん。)
次の日は1日怠くてゴロゴロ~。そして今日に至ります。。。無限の体力ほしい。
あっという間のGWだったなぁ。やりたかったこと、全然できてないけどw、また明日からも頑張ります~!
小学生も明日からノンストップで夏休みかなー?ちょっとしんどいけど、頑張りましょ~![]()
長女のラン活の時~(3年前の話なので、参考程度に読んでください。












