ここ数日の娘の様子〜


痛み止めで少し痛みは緩和されてる感じ。

アセトアミノフェンを最初飲ませていたけど、イブの方が効いてるっぽい!足をブランブランさせたり、小躍りできちゃうことも。

なので、基本イブを1日1〜2回飲ませてます。

調子イマイチだと基本ソファ座りっぱなしでずっとテレビ見てるけど、調子良いとおもちゃ取ったり、なんだかんだちょいちょい動いてる👍🏻


金曜日と土曜日で片足ずつ足のMRI。

あんなよく分からん機械に入れられて、工事現場みたいなガタガタ音の中で大人しくしていられる娘はホントすごいわ‼️偉すぎるー。


イブ飲んでるせいか、熱も上がっていなくて、それで少し楽なのもあるのかも。

薬切れてる時間帯でも熱あまり上がっていないような?気もする。


昨日は、朝からお腹痛いって言って、学校休みました、、、。学校休んで良いよ、って言ったらすごい元気になったけど。


無理させたくもないのだけど、ズル休みもさせたくない。ここの見極めが難しい😓


今日は学校行ったけど、やっぱり朝は不安になるみたいだった。

でも、家帰ってきても元気だったし、おやつもたくさん食べてたから良かったー。


学校生活にも少しずつ慣れていかないとね。


今日は、夕方少し膝痛そうだったからイブ飲ませたけど、いつもはグダグダになる夕飯→お風呂がすごい元気だった!


少しずつだけど。

元気な姿も見られるようになって良かった。