少しお久しぶりでした。特にネタがなかったのと、最近不安定な娘なもんで、娘と一緒に昼寝しちゃったり、夜もそそくさと早寝してました。

2/1にお雛様が届きましたカナヘイハート
{101AD7E4-DBD5-43C9-AFA5-F9ED0F5A37CA}

今日、ママと一緒に飾るのでまだ全部開けてはいないんだけど、箱イン箱イン箱ってくらいとにかく箱だらけでなかなか主役は出てきませんでしたよ笑 全部開けてみようと思っていたんだけど、途中で断念しました。だから、今日飾るの楽しみつながるうさぎ

この間、ファミリアのファミリーセールのブログをアップしたら、アクセス数が300とかなってビビりました。普通そんなビビる数字じゃないんだろうけど、普段は20くらいなので、わたし的にはビビりましたあんぐりうさぎそれだけ見てくれた人がいたのは嬉しかったです。

今日は朝から耳鼻科です。花粉症の季節到来大泣きうさぎ去年は妊娠中でほとんど薬も飲めなくて、目薬で頑張ってたし、今年も授乳中だしな〜って思ってたけど、思いがけずおっぱい終了したので、気兼ねがなく薬飲むことにしました。

おっぱい辞めたの、やっぱり寂しくて、必死で理由探してます、、、大泣きうさぎおっぱい辞めたから薬飲めるし、外でかけるのも楽チンだし、保育園も問題ないし、どれだけ飲んでるの!?って悩むこともない。って言い聞かせてるショックなうさぎ納得するまでにはもう少し時間がかかりそう。

子供産む前は、母乳にこだわりありません!なんて自信満々に言ってたけど、自分にもこんなに母性が目覚めるとは。手作りのものに拘ってなかったはずなのに、気がつけば、保育園のものは全部手作りで作ってあげたいって思ってしまったり、ママもビックリな変わりようです。娘が一番カナヘイハート

昨日は、保育園に書類を提出してきました。ここに4月から通うのか〜ってワクワクしました。
早く来週の説明会行きたいな。